PENTAXいろいろ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7685 返信
    ちゃがま
    ゲスト

    過去に撮った写真を使ったので、細かい Firmwareヴァージョンまで把握できていないのですが、参考まで。

    PENTAX K-30 問題なく取得できました。
    PENTAX K-5 問題なく取得できました。
    PENTAX K-3 古いFirmでは、情報分析は成功しましたが、撮影枚数は記録されていませんでした。現在は撮影枚数取得できています。
    PENTAX K-1 情報分析は成功しましたが、撮影枚数は記録されていませんでした。
    PENTAX K-1 Mark II 古いFirmでは、情報分析は成功しましたが、撮影枚数は記録されていませんでした。現在は撮影枚数取得できています。
    GR-Digital 情報分析は成功しましたが、撮影枚数は記録されていませんでした。
    GR-Digital4 情報分析は成功しましたが、撮影枚数は記録されていませんでした。
    GR-III 問題なく取得できました。

    #7690 返信
    ショット数.com 管理人
    キーマスター

    ちゃがまさま

    大変参考になる情報、ありがとうございます!
    PENTAXについてもより細かな抽出を目指していましたので、機種ごとの差異を再確認できました。
    またもし可能でしたら、サンプル写真をいただけますと幸いです。
    送信方法はこちらにございます。

    これからも抽出条件を細かく探っていきたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: PENTAXいろいろ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました