Z6iiには対応していないようです…

ホーム フォーラム 写真判定の確認フォーラム Z6iiには対応していないようです…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #212返信
    本多侑陽
    ゲスト

    以前からこのサイト愛用させて頂いております。
    この度カメラを買い替えた際に調べたところ判定がされないようで、撮影枚数は記憶されていません との文字が…。

    ごゆっくりで構いませんので 可能でしたらお調べできるようになればとっても嬉しいです!!

    #213返信

    ご利用ありがとうございます。

    Z6 2はカウントが記録されているもの、記録されていないものがあります。
    一度カメラから取り出したJPEGをいただけるでしょうか?

    もしかしたらRAW+JPEGの場合、JPEG側には記録されていないかも知れませんので、RAWも提供いただけると助かります。

    サンプルをいただければ解析してみますので、取り出したJPEGに、お名前、カメラ名をファイル名にし、サンプルファイル送信ページから送信していただけるでしょうか?

    #238返信

    先日はサンプル写真を送っていただき、ありがとうございました。

    2枚とも詳細に分解し解析しましたが、枚数と思われるデータは入っていませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: Z6iiには対応していないようです…で#213に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました